沖縄県うるま市立石川中学校

全校生徒410名の明るく元気な生徒たちと教職員がいる学校です! 令和5年度は「自らの可…

沖縄県うるま市立石川中学校

全校生徒410名の明るく元気な生徒たちと教職員がいる学校です! 令和5年度は「自らの可能性を広げ、たくましく生き抜く力を身に付ける」を目標にしています。 実践行動のキーワード「GCET+和顔愛語」をモットーに教育活動を進めてまいります!

リンク

マガジン

記事一覧

7月保健だより

こんにちは。 さて、別添にて、本校養護教諭が作成している「ほけんだより」7月号を送付します。 夏休み注意してほしい体調管理と熱中症について掲載しています。 皆さ…

R5図書だより7月

こんにちは。 さて、別添にて、本校図書司書が作成している「図書だより7月号」を送付します。 図書館では1学期の本の貸し出しが終了し、返却期間に入っています。 う…

進路だより 3号

こんにちは。 さて、別添にて、本校進路・キャリア担当が発行している 進路通信「夢★実現!」第3号の送付です。 タイトルとして、「高校生活の意義について」となって…

7月保健だより

7月保健だより

こんにちは。

さて、別添にて、本校養護教諭が作成している「ほけんだより」7月号を送付します。

夏休み注意してほしい体調管理と熱中症について掲載しています。

皆さんが元気に楽しい夏休みを過ごし、

元気な姿で2学期登校してくるのを楽しみしています。

 R5図書だより7月

R5図書だより7月

こんにちは。

さて、別添にて、本校図書司書が作成している「図書だより7月号」を送付します。

図書館では1学期の本の貸し出しが終了し、返却期間に入っています。

うっかり返し忘れている本がないか、ご家庭でも確認してもらえると嬉しいです。

今年の夏休みも、全10回の開館日を設けています。たくさんの来館お待ちしています。

進路だより 3号

進路だより 3号

こんにちは。

さて、別添にて、本校進路・キャリア担当が発行している

進路通信「夢★実現!」第3号の送付です。

タイトルとして、「高校生活の意義について」となっており、

普通科と専門学科の違い等について述べられております。

ご家庭でも、ぜひ親子で、目を通してください。