マガジンのカバー画像

3学年のお知らせ

109
うるま市立石川中学校 3学年のお知らせです。
運営しているクリエイター

2023年1月の記事一覧

沖縄県バス通学費等支援のご案内

沖縄県教育委員会よりお知らせです。 該当する世帯のみが対象となります。 詳細は添付ファイ…

1月保健だより

今回は、本校養護教諭の発行している「保健だより1月号」の共有です。 内容は、 「風邪のお…

図書だより1月号の配信です!

図書司書の発行している「図書だより1月号」の共有です。 今年も石川中図書館をどうぞよろし…

令和5年2月の主な学校行事

こんにちは。 また再度寒波がやってくるようです。 明日以降さらに寒くなるということなので…

石川中学校PTA作業 R50212

1学年主任よりお知らせがあります。 本校では、コロナ禍において、実施を見合わせていたPTA…

【注意喚起】登下校における安全確保や放課後、休日の過ごし方等について

本日の新聞報道等でも記事が掲載されていますが、 同内容について、17日午後に、石川警察署か…

スクリレマニュアル(保護者用)

スクリレへの新規登録ありがとうございます。 今回はスクリレマニュアルのお知らせです。 以下のリンクをタップいただくと、 スクリレマニュアル(保護者用)をご確認いただけます。 お手空きの際にご覧ください。 ご協力に感謝します。

スクリレでの「電子欠席届等」の運用開始について(お知らせ)

いよいよ明日より3学期がスタートします。 令和5年も変わらぬご愛顧宜しくお願いします。 さ…