マガジンのカバー画像

3学年のお知らせ

109
うるま市立石川中学校 3学年のお知らせです。
運営しているクリエイター

2023年6月の記事一覧

R5授業日程と行事について(7月)

本日、本校は明日の「慰霊の日」を前に、各学年平和学習フィールドワークを行っています。 1学…

R5 7月三者面談のご案内

本校では、1学期の三者面談を別添の通りの日程で行います。 1学期の学習や生活について、成…

03 sorae保護者一般向けオンライ講習会案内

沖縄県では、不登校などの社会生活を円滑に営む上での 困難を有する子ども・若者の総合相談窓…

R5中体連初日の大会結果のお知らせ

6月4日(日)に開幕した中体連試合初日の結果のまとめを共有します。 女子ソフト 🆚北中城…

R5.6.13授業参観日のご案内

当日は午前中のみの参観となりますが、 お時間に都合がつきましたら、ぜひご来校ください。 …

6月保健だより

保健だより6月号の配信です。 6月1日に予定されていた2年生の校医検診が延期になっております…

「新報 子どものための家庭料理セミナー2023」

こんにちは。 台風2号の被害等はなかったでしょうか? 台風は過ぎ去りましたが、まだ余波は続いておりますので、 外出の際は十分お気を付けください。 さて、別添にて、 「新報 子どものために家庭料理セミナー2023   ~みんなで考えよう、沖縄の子どもの食~」 のご案内を送付します。 詳細は別添をご確認ください。 今週末の4日(日)からは中体連が開催されます。 石川中学校の生徒たちの応援をどうぞよろしくお願いします。