マガジンのカバー画像

3学年のお知らせ

109
うるま市立石川中学校 3学年のお知らせです。
運営しているクリエイター

2022年11月の記事一覧

12月の主な学校行事

こんにちは。 2学年の修学旅行まであと1週間です。 ここ数か月は本校においては落ち着いて…

中頭地区中学校音楽発表会 審査結果【3年2組】

11月25日は朝から大雨で、登校する際に濡れた生徒などもいたようです。 下校後の体調管理にも…

R4.12.11(日) 授業参観日のご案内

今回は、12月11日(日)に開催を予定しております。 今年最後の日曜授業参観日のお知らせです…

11月図書だより

今回は、図書司書の発行している「図書だより11月号」の共有です。 図書だより11月号を発行し…

11月保健だより

朝晩冷え込みが少しづつ見えてきました。 体調管理にはくれぐれもお気を付けください。 さて…

R4 12月三者面談のご案内(3学年保護者向け)

ご案内です。 本校では3年生の2学期の三者面談を別紙のとおり開催いたします。 つきましては…

学校だより6号(11月15日)

朝晩だんだん気温が下がりつつあります。 本校においても、冬服の調整期間(~12月2日)が始まりました。 調整期間にて、しっかりと準備を整えてほしいと思います。 さて、今回は、校長の発行している「石中だより6号」の共有です。 今回は、11月6日(日)に開催した「学習発表会」の内容が 中心となっております。 テーマにあった 「とびっきりの笑顔でめくる最高の1ページ~Let's enjoy stage~」 がたくさん見られる行事となりました。 改めまして、たくさんのご参観あり

冬服調整期間スタート

沖縄でも朝夕と肌寒さを感じる時期です。 本日より冬服調整期間スタートしています。 本格実…

R41106石川中学校「学習発表会」お礼

本日は、本校にて開催した「令和4年度学習発表会」へ 速報値で200人を超える保護者の方々にご…

夢実現9 3年生へ提出物の確認

進路係の発行する進路通信「夢★実現」第9号の共有です。 内容は、 「前原高校の紹介」 「重…

学習発表会2022及び道ジュネー

11月6日(日)の学習発表会まで残り2日! 最後の追い込み中です!! 生徒への激励お願いします…

夢実現8 コザ・中農高校紹介

こんにちは。 今日は、昨日から降り続く雨が一日中続きそうです。 登下校中の安全指導、安全運…

INVITATION FOR OUR PRESENTATION DAY(公文用)

Good morning,everyone!! Did you sleep well nast night? Did you enjoy your HALLOWEEN last…

10月31日Happy Halloween先生方も仮装!

昨日はハロウィーンでしたね。 ご家庭でも仮装などして、楽しまれるのでしょうか? 学校では、PTA会長を筆頭に、毎年恒例、 仮装をしての「あいさつ活動」が行われ、 先生方や生徒会執行部の皆さんも仮装して、 登校する生徒へ元気にあいさつ運動を行いました。 さて、本日から11月となり、 本校で11月6日(日)に開催される「学習発表会」まであと5日です。 本番当日に向けて、生徒たちは一生懸命準備に取り組んでいます。 ぜひご来校ください。 なお来校にあたりましては、 事前に配布(