マガジンのカバー画像

3学年のお知らせ

109
うるま市立石川中学校 3学年のお知らせです。
運営しているクリエイター

2022年10月の記事一覧

石中だより5号

校長の発行する「石中だより5号(10/19発出)」です。 ①合唱コンクールへのご案内 ②読…

令和4年度 学習発表会へのご案内及び振替休日について

11月6日(日)に開催を予定している学習発表会のお知らせです。 詳細は以下のファイルにてご確…

図書だより 10月号

図書だより10月号を発行しました。 図書月間で取り組んだ「POPカード」や図書館をよく利用した…

令和4年度合唱コンクールプログラム&座席表

先日の抽選会にて、各学級の演奏順が決定しましたので、当日の座席表ととも共有させていただき…

新型コロナウィルス感染症      学校出席判断基準早見表(Ver.2.1)

石川中学校 保護者の皆様へ おはようございます。 スクリレにて周知済みですが、再度お知ら…

ほけんだより 10月号

10月の保健目標は「目の健康について考えよう」です。 関連する記事と、保健委員の生徒が作…

図書だより 9月号

発行済みです。 9月は読書月間でした。 新着図書の案内があります。 是非ご覧ください。

図書だより 7月号

発行済みです。 読書感想文コンクール(課題図書) 読書感想画(指定図書) 夏休みの図書館利…

令和4年度 校内合唱コンクール

配布済みの公文です。 詳細は添付ファイルにてご確認ください。 生徒たちは気合いを入れて練…

10月の主な学校行事

スクリレにて配信済みですが、こちらにも掲載します。 お時間ある際にご確認ください。 今月…

ほけんだより 9月号

2学期スタートしています。 9月9日は救急の日です。 新型コロナウィルス感染症の他にインフル…

ほけんだより 夏休み特別号

発行済みのほけんだよりです。 暑~い夏を元気に過ごすためのヒントを紹介します。 皆さんが健…

進路だより 第7号

今回は高校紹介です。  球陽高校  普天間高校 進路選択の一助になれば幸いです。 是非ご覧…

進路だより 第6号

入試説明会へのご出席ありがとうございました! 資料にてお知らせ済みですが、高校生への支援について掲載しています・  高等学校等就学支援金  高校生等奨学給付金  バス・モノレール通学費支援 また、進学と就職の比較について掲載しています。 是非ご覧ください。